新型コロナウイルスの影響による発送の遅延について

2022年11月現在、中国での新型コロナウィルス感染拡大による一部地域ロックダウン等のため、通常商品・予約商品について発送遅延等が発生しております。先の予測がつかないため、具体的なお届け日時をお問い合わせいただいても回答できかねます。また、早めのお届け等のリクエストにも対応できません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

いつもRonRon (ロンロン) をご利用いただき誠にありがとうございます。

 現在弊社海外倉庫所在の中国において、新型コロナウィルス対策の影響により国内物流に大幅な遅延(一部地域において集配停止)が生じており、その先の予測ができない状況にあります。

そのため、記載のお届け予定よりもお時間を要する場合がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、お時間に余裕をもってご購入いただきますようお願い申し上げます。

当店では、「着用予定日に間に合わない」等お客様都合でのキャンセル・返品はお受けしておりません。

お急ぎの方、着用日がお決まりの方は、国内(愛知県)から発送の即納商品のご利用をおすすめしております。

即納商品一覧はこちら(サイズ・カラー限定となります)からご確認いただけます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ブログに戻る
1 2