再入荷お知らせ機能を追加しました🎀

いつもロリータファッション通販RonRonをご利用いただき誠にありがとうございます。

商品の在庫がなくなり「売り切れ」となっている商品が再入荷した際に、メールでお知らせを受け取る機能を追加しました。

 

 

「再入荷通知を受け取る」をクリックし、フォームにメールアドレスを入力後、「登録する」をタップしてください。商品が再入荷した際、ご指定のメールアドレスにご案内を送付します。

 

※売り切れにもかかわらず「再入荷通知を受け取る」ボタンが表示されない場合は、ページの更新(再読み込み)をお試しください。

※再入荷通知の登録確認メール及び再入荷通知メールは【no-reply@globosoftware.net】より送信されます。
迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定などにより、メールが届かないことがございます。【no-reply@globosoftware.net】を受信できるように設定をお願いいたします。
(上記の設定方法についてはご使用の端末により異なりますので、不明な場合は各携帯電話会社等へお問い合わせいただくか、各セキュリティソフトの設定をご確認ください)

※商品の仕様や販売方法変更などで商品ページが変わった際には、再入荷通知メールが届かない場合や、手動でのメール送信となる場合があります。

当機能は商品の再入荷をお約束するものではありません。再入荷しない場合もございますので予めご了承ください。

今後もご利用される皆様にとって快適にお使いいただける機能を追加して参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

 

ブログに戻る

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2