ディズニーリゾートに着て行くロリータおすすめコーディネート

ディズニーリゾートに着て行くロリータおすすめコーディネート

ディズニーリゾートにロリータ服で入園をする「ロリィタディズニー」おすすめコーディネートです。

仮装が禁止のディズニーランドですが、ロリータ服は仮装ではないので入園は問題ありません。
インパークする場合の注意を確認してお出かけしてくださいね。

ブログではこちらのページ以上に、ディズニーランドやディズニーシーへのテーマパーク別おすすめコーディネートのご紹介と、インパークする際に注意することなどを、ディズニーリゾートの担当者に取材をした上で、RonRonファッションコラムにてご紹介しています。

また、2021年はディズニーリゾートでは仮装イベントは禁止となっていますので、ハロゥインを楽しみたいならば、ゴスロリファッションでのお出かけがおすすめです。

素敵なコーディネートで夢の国を楽しんでくださいね。

 

ディズニーの物語の世界観を思う存分に楽しめるように作られた「東京ディズニーリゾート」はファンタジーな世界や、中世ヨーロッパの街並みが再現されているので、お城やパーク内の庭園前など、どこで撮影してもフォトジェニック!

 

 

「東京ディズニーシー」は、ランドに比べて全体的に大人の雰囲気が漂っています。シーの落ち着いた景色には上品なお洋服がよく似合います。 そんなディズニーシーに行くのにオススメロリータコーディネートは、海を題材にしたプリントの入った甘ロリさんのジャンパースカートや、イタリアの港や運河をモチーフにした街並みに合う、シックなクラロリさんのお洋服です。

 

 

 

 

ダッフィーやシェリーメイのぬいぐるみやグッズを販売している、ペグおばさんのお店の赤い板張りのこぢんまりとした建物前で写真撮影するなら、ダッフィーやシェリーメイと一緒のフォトセッションに、ラブリーなロリータ服も合いますね。

 

 

例年10月に行われている「ディズニー・ハロウィーン」イベント中は、大人のディズニーキャラクター全身仮装(コスプレ)が許可されていることをご存知の方も多いと思いますが、2021年は新型コロナ感染症の影響で「ディズニー・ハロウィーン」のイベント開催の予定はありません。コスプレや仮装でのディズニーランドへの入園はできません!ハロウィンにはゴスロリファッションでお出かけしてみては? 仮装イベント禁止なので、過度なメークは厳禁ですが、会場内のハロウィンらしい装飾やキャラクターとのフォトセッションはきっとテンションが上がるはず!

 

 

ディズニーランドやディズニーシーへお出かけするときに気をつける注意点などは、RonRonファッションコラムをチェックしてみてくださいね。 

 

 ディズニー ロリータ ロリィタ おすすめでコーディネート ディズニーランド ディズニーシー ディズニーハロウィン