新年度に始めよう!皇子ロリィタでかわいい×かっこいいの最強コーデ♡

新年度に始めよう!皇子ロリィタでかわいい×かっこいいの最強コーデ♡

皇子系ロリィタを一度は着てみたい

そんなこと思っている人も多いのではないでしょうか?新しく始めるなら、気持ちも環境も変わる新年度がおすすめ!

可愛いロリィタ服もいいけど、たまにはちょっとかっこよく皇子風な着こなしで周りも自分自身も魅了しちゃいましょう♡

デザインにこだわったブラウスやベストは、着るだけで上品でオシャレに♪

女性はもちろん、男性サイズのご用意もあるので、男性にもとっても人気なんです♡

仲良しアピール&写真映え狙いをするなら、カップルコーデもとってもおすすめです♪

 

皇子系ロリィタ5選

皇子系ロリィタ レースアップロングベスト

レースアップデザインがクラシカルな雰囲気のロングベストは皇子系ロリィタの大定番ブラウスと相性抜群◎

 

Black Knight 皇子系 スタンドカラーブラウス

ブラックにスタンドカラーとデザインボタンが映えるブラウスは、ロングパンツをハードブーツにインしたスタイルで、クールに着こなして♪

 

皇子系ロリィタ 騎士風ベスト(単品orフルセット)

騎士風ベストは、襟やボタンのデザイン性が高く、上品な着こなしが叶うだけでなく、バックが燕尾服風になっているので、後ろ姿まで美しい完璧な騎士な仕上がりに♡

 

皇子系ロリィタ 中世風フリルタイブラウス

フリルタイがエレガントなブラウスは、ブラック・グレー・ブルーの3色展開。シックなグレーやブラックも素敵だけど、目を引く鮮やかなブルカラーをコーデの差し色に入れても可愛い着こなしに♡

 

浮光魅影 皇子系 プリーツカフスブラウス

 プリーツデザインの広がるカフスがクラシカルなブラウスは、グリーン・レッド・ブラックの3色展開。鮮やかなカラーは、同シリーズのシアーロングジレを合わせてゴシックエレガントに仕上げるのも素敵です♪

 

上品でかっこいい皇子系ロリィタ。

この春、新しいことを始めたいと考えている方は、ぜひ一歩を踏み出して皇子系ロリィタのおしゃれを楽しんでくださいね♪

 

その他の皇子系ロリィタはこちら

ブログに戻る

新着アイテム

1 4

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2