Bear or Rabbit?甘くてかわいい♡王道うさぎ&くまアニマルモチーフロリィタ8選♡

Bear or Rabbit?甘くてかわいい♡王道うさぎ&くまアニマルモチーフロリィタ8選♡

ロリィタファッションの動物モチーフといえば…♡

やっぱり甘くてかわいい「うさぎ」や「くま」ですよね♡

今回は王道甘ロリ🐰うさぎ&くま🧸モチーフのロリィタ服を8着ご紹介します♪

 

イチゴ×うさぎは王道可愛い♫🍓

アニマル ロリィタ

フリルとリボンのストロベリープリンセスドレス 全4色

ゴージャスでとっても写真映えするプリンセスドレス。

立体のイチゴやお花がかわいい♡

ボンネットにうさぎのブローチをつけたら小顔効果も♡

アニマル ロリィタ

【同時購入のみ】フリルとリボンのストロベリープリンセス ブローチ・ボンネット・チョーカー他

 

探してみて♡パステルカラーのうさぎさん♡

アニマル ロリィタ

White Moon Rose エレガントワンピース

ちょっぴりクラシカルで上品なワンピース。

ロング丈なので大人っぽく着られます。

いろんなところにうさぎさんがいるので、何匹いるか探してみて♡

 

爽やかブルー&たれ耳うさぎなんて可愛いに決まってる♡

アニマル ロリィタ

Flower Wall カルダモンの華ロリジャンパースカート

寒色系カラーが儚げな印象のジャンパースカート。

お花とたれ耳うさぎの組み合わせが可愛すぎる♡

 

うさぎになれちゃう!?首元あったかいファーティペット付き♫

アニマル ロリィタ

ネザーランドドワーフとクリスマスツリーのジャンパースカート ファーティペット付 

冬にぴったり♡クリスマスのお祝いをするうさぎさんプリント♡

ふわふわなファーティペットであなたもうさぎの仲間入り♪

 

 

おめかししたこぐまちゃんがいっぱい♡🧸

 アニマル ロリィタ

こぐまちゃんのドールハウス ジャンパースカート

リボンをつけたくまちゃんが可愛い♡

ワンピースタイプサスペンダースカートタイプもあるから双子コーデにもぴったり♫

 

ふんわり優しいメルヘンなぬいぐるみクマちゃん♡

アニマル ロリィタ

夢いっぱいのメルヘンキュートなロリィタワンピース

パステルカラーのピンクが可愛い♡

カラフルなくまのぬいぐるみたちが各々愛らしいポーズで座っています。

あなたのお気に入りはどの子?

 

テディーベア+イチゴは最強可愛い♡🍓

アニマル ロリィタ

【予約販売】Strawberry Teddy bear 甘ロリ 半袖ワンピース くまタイプ

レトロなブラウンのテディーベアと熟した真っ赤な苺の色合いが相性抜群♡

レッドのリボンで可愛くウエストマークして♡

 

 ピンクのリボンとくまちゃんで甘々コーデ🎀

アニマル ロリィタ

エプロン付き ストロベリーミルク色 イチゴプリントのスウィートロリィタジャンパースカート

いちごミルクみたいなジャンパースカート♡実は隠れくまちゃんがいます♡

2つのスタイルがありますが、可愛すぎて選べません…♡

 

いかがでしたか?

見ているだけで幸せになれるアニマルモチーフのロリィタ服、ぜひ一度チャレンジしてみてください♪ 

レアアニマルモチーフ編はこちら

ブログに戻る

新着アイテム

1 4

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2