エレガントで派手すぎない!スタッフおすすめセミロリータ 5選

投稿者 :RonRonStaff on

エレガントで派手すぎない!スタッフおすすめセミロリータ 画像

普段でも使いやすいセミロリータ のオススメアイテムを集めました。レースやボリューム感たっぷりのドレスも可愛いけれど、たまに今日は落ち着いた印象で街にお出かけしたいという方や、ロリータ は初めてという方も取り入れやすいアイテムです。


セーラーカラーレトロふんわりロリータワンピース

カントリースタイルの中にレースの女性らしさが特徴的なワンピース。優しい色合いにピンクのチェック模様、大きなリボンが可愛いらしさを感じさせてくれる。セーラー襟とスカート裾にはレースが豊富に使われておりカントリーっぽさの中にしっかりと女の子らしさを落とし込んであるのもこの服のポイント。さらにアシンメトリーなデザインが目をひく甘ロリさんにおすすめな一枚です。


デザインスカート星空カラーロリータワンピース

ブルー系の色で統一されたクラシカルな印象のワンピース。スカートのデザインと胸元のボタンが星柄になっておりワンピース全体の深い青色からまるで夜空のようなデザイン。スカートのフロント部分は光沢感のある繊維でキラキラ、動くたびにゆれロマンチックな印象と女性らしさを演出してくれます。

 


クラシカル 英国 グリーン ロリータ ドレス

ネックラインの特徴的なデザインにシンプルなテイストが一層クラシカルな雰囲気を感じさせてくれるドレス。スカートにはスリットがあり動くたび見えるレースがさらに女性らしい表情を漂わせくれます。

 


油絵プリント クラシカル ベール ロリータドレス

油プリントの風合いが素朴でじ清楚な雰囲気のドレス。襟元やフロント部分にはしっかりとフリルがあり女の子らしさも◎。専用ベールを羽織れば上品に気品のあるシックなクラロリにどドレス単体でもあどけなさのある甘めなクラロリに。クラシカルな雰囲気を体験したい方におすすめの一枚です。

 


パステルカラーロリータシフォンドレス

チェックやストライプなどの素材をパステルカラーでまとめたクラシカルドレス。裾元が3段レースになっていたり、袖口にボリュームがあったりと、全体的にメリハリのあるドレス。クラロリとしてはもちろん、甘めの小物を入れる事でスイートな甘ロリとしても使っていただけます。

 

 

普段使いしやすいセミロリータバナー


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →