王道からレトロまで!制服風ロリータ7選

王道からレトロまで!制服風ロリータ5選

一概に制服風と言っても、西洋をイメージしたものから王道のセーラーカラーと様々な種類があります。そこで今回様々なテイストの制服風アイテムをまとめました🎀


パステルカラーうさ耳セーラー襟ワンピース

優しいパステルカラーにうさ耳が付いたセーラー襟のワンピース。
ふんわりしたお袖に長めのカフス、リボンやフリルなどでスイートに。
うさ耳付きで後ろ姿に遊び心のあるデザインに仕上がっています。

パステルカラーうさ耳セーラー襟ワンピースを見る

【Liyuuさん着用】セーラーカラーのグレーブルーロリータワンピース

グレーに白のセーラーカラー、ブルーのフリルが爽やかなワンピース。襟元のクマの刺繍やストライプのリボンがかわいさをアップしてくれます。
上品な色合いとキュートなデザインのバランスが絶妙で普段使いもしやすいアイテムです。

セーラーカラーのグレーブルーロリータワンピースを見る

見習い魔法使い 重ね着風ワンピースとマント

ワンピース+マントのご注文は先着でネクタイが付属します。
数に限りがございますので、なくなり次第ネクタイ付属は終了とさせていただきます。ネクタイの有無をご確認されたい場合は、必ず事前にお問い合わせくださいませ。

黒のブラウスに深紫のジャンパースカートを重ね着したように見えるワンピースとマント。
ダークな色遣いに、襟やカフスの白で明るさをプラス。星形のボタンもポイントです。

見習い魔法使い 重ね着風ワンピースとマントを見る

スクール風 クラシカル エレガント ロング ワンピース

胸元のエンブレムとネクタイが特徴的な、スクール風クラシカルロリータワンピース。プリーツスカートはさりげないフリルで装飾され、上品な可愛さを楽しめる1着に仕上がりました。ネクタイは取り外しできるので、代わりにアクセサリーを追加すると、また違った印象のコーディネートに。

スクール風 クラシカル エレガント ロング ワンピースを見る

セーラー襟ストライプとリボンのロリィタワンピース

ストライプ生地にセーラーカラーとリボンがポイントの長袖ワンピース。
寒色系の清楚なストライプ生地にセーラーカラーとリボンでキュートさをプラス。
襟とスカートのリボンは取り外せるので、甘さを抑えたセミロリコーデも楽しめます。

セーラー襟ストライプとリボンのロリィタワンピースをみる

ブログに戻る

すぐ届く即納アイテム

1 4
1 2