中国風 漢服ロリータ おすすめ華ロリ6選

投稿者 :RonRonStaff on

華ロリ中国漢服風おすすめ6選

中国のチャイナドレスのテイストを取り入れた、新しいロリータファッション華ロリ。その華ロリの中でも、今回は中国の漢服をモチーフにしたおすすめのロリータアイテム6選をご紹介します。

 

羽柄羽織りとダルマと花プリントのスカート

レトロ可愛い和柄が視線を集めるジャンパースカート。和テイストを取り入れたデザインが、遊び心のある一着です。和柄の下は、真っ白なフリルスカートになっています。動いたときにさりげなく見えるフリルが、とっても優雅。全体的にふんわりとボリュームを出しつつ、ウエストのリボンでメリハリのあるスタイルに仕上げました。

羽柄羽織りとジャンパースカートはセパレートになっているので、いろいろなコーディネートが楽しめます。 個性を表現しながら、可憐な雰囲気を楽しみたいゴスロリさんにおすすめ。

 

ブラック華ロリ漢服スタイル ロリータジャンパースカート

中国の漢服をモチーフにしたデザインのジャンスカ。オールブラックにまとめられたデザインはシックにきまり中国独特の雰囲気の花柄模様が華やかに飾ってくれます。白ブラウスで甘×クラシカルやイメージのそのままにクラロリっぽく着こなして頂くのもおすすめです。

 

中華 漢服 フラワー刺繍 ロリータドレス

優雅に舞うタッセルとフロントリボンが遊び心のある中華風ロリータドレス。さくらの刺繍で仕上げ、さらに可憐な雰囲気に。すっきりとしたデコルテ周りと、シフォンのスリーブで華奢なスタイルを叶えます。ハイウエストの切り替えデザインで、ドールのようなシルエットも再現。カラーは、繊細な美しさを楽しむグリーンと、華やかな美しさを楽しむブルーの2種類。

ちょっと冒険してみたい甘ロリさんだけでなく、1着でコーディネートが成り立つのでロリータファッション初心者の方にもおすすめです。

 

中国 漢服スタイル グラデーション ロリータ ドレス

中国の漢服のようなロリータドレス。シルエットは漢服に袖口のフリルや流れ星の刺繍、裾のレースなどロリータの要素が散りばめられているのが特徴的。綺麗な緑色のグラデーションカラーが中華らしいさをさらに表現してくれる。とても上品にしあがったドレス。

 

華ロリ 風水模様 レトロ ロリータ チャイナドレス

中国の漢服のようなデザインシルエットにロリータのんリボンやパールが装飾されたドレス。暗めなネイビーカラーに黄色の配色がとても美しい。シャツは袖口が大きく広がっているデザインで動くたびに揺れる袖口は女性らしい可憐な雰囲気をつくってくれます。

華ロリや中国服をきてみたい方におすすめのアイテムです。

 

中国ロリータ チョーカー ミニスカートドレス

ひらひらと揺れるシルエットと、繊細な少女のイラストが神秘的なロリータドレス。チョーカーのようなデザインのホルターネックは、デコルテを華奢に女性らしく見せてくれます。袖は蝶のように広がるシースルーのデザインで、しなやかで可憐な印象に。足元はパンプスはもちろん、ブーツを着用しても上品にまとまりますよ。

サイズは6サイズ展開とバリエーション豊かで、スタイルにぴったりのドレスが見つかります。

 

RonRon華ロリ商品一覧


この投稿をシェアする



新着順 →